採用情報

募集要項

ながお在宅ケアセンター

中途

正職員 介護支援専門員

2019年03月06日更新

職種 介護支援専門員
勤務先 ながお在宅ケアセンター トータルケアプラン21
仕事の内容 居宅介護支援センターにおける業務全般
在宅生活者のケアプラン作成
資格 介護支援専門員(看護師・社会福祉士)
経験 ケアマネ業務経験者
給与 220,000円(職種手当含む)~キャリア等を考慮
各種手当 住宅手当20,000円(本人契約等の条件あり)
通勤手当 上限20,000円
加入保健等 健康・厚生・雇用・労災・退職金制度
福利厚生 食事補助・制服貸与(クリーニングサービス)保養施設(湯布院・霧島)等
勤務時間 平日8:30~17:00 土曜日8:30~12:30
休日 4週6休シフト制(土曜日半日休)
国民の祝休日 夏季休暇 8/14,8/15 年末年始休暇 12/30~1/3
年次有給休暇 初年度10日・最高20日
研修制度 各種研修有
問い合わせ 医療法人 順和 TEL.092-289-2066
担当:小澤まで
※病院見学については、随時行なっておりますので、お気軽にお尋ねください。
中途(キャリア)介護支援専門員のご応募は、本ホームページまたはお電話で直接お受けしております。人材紹介会社を通じても採用条件に違いはありませんので、直接ご応募ください。